注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

私の最近の悩みは学校に関しての悩みです……何故かと言うと夏休み明けで学校に行くのが怖いです……その理由は、自分が恥ずかしくて行けません。失敗など、いつもしていま

No.4 23/08/22 02:53
匿名さん4
あ+あ-

その、言い間違えや失敗を少なくしてみようよ。ここで逃げたらずっと引きこもりになってしまうよ。
言い間違えや失敗って、落ち着いて行動をしたらかなり減ると思うのだけど。
発言する前に頭の中で言ってみる、行動する前にシミュレーションしてみるとかね。
まずは努力をしてみよう。

明るい性格になれればいいのだけどね、失敗をしても、またやっちゃったぁ!ってね。
ハイヒール○○コさんは、しょっちゅう言い間違いをしているらしいよ。
キッシュのことを、あたしさっき、キャッシュ食べてん、って言っちゃったと話してた。
自分で笑い飛ばせるくらいになれば、周りの見る目が変わるかも。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧