注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回

職場の40代独身男性。 何を考えてるか得体が知れない所があります。 たくさんシフト入りたいのに埋まっていたと軽く愚痴ったら 「僕、たくさんシフト入れて

No.3 23/08/23 23:10
お礼

続きます。

今は訳あってフリーターだけど自分が国を動かすようになったら…みたいな壮大な夢物語を言いますが
おいおい。40代でバイトでそれはさすがに……

しかもバイトの仕事もろくに出来てなくて怒られてばかり…

他の女の子が自販機でお金足りなくて彼が百円貸したらしく
「全然いいよ。百円ごとき。全ー然いつでもいいから」
と言ってたのに
帰りに必死の形相で私に
「主さん!○○さんは?(帰っちゃった?)」
と、百円徴収する為に必死に大探し。

病院かどこかで隣に居合わせた老婦人と意気投合してお屋敷に招かれてすごいお金持ちの人で帰りに豪華なお土産をもらって……
と自慢げに聞かされたが、危ない危ない…お婆さん逃げて……

てか、普通行くか?誘われても。

自分を良い人間と誇張し、いかに善行をしたかとか人に好かれてるかとか力説する

なにかカマをかけて質問してきてそれに対してどう答えるか人の顔をジーっと観察している

他にもとにかく変わった所があり、
もう関わりたくないので逃げ回ってます。

なんか誰にでも無理矢理にでも恩を着せたいタイプ?

こんな人居ますか?もう疲れるから関わりたくなくて、彼が職場に入ってきて誰にともなく挨拶したけど無視してしまったら、同僚(女性)に「酷い」と私が責められました…。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧