注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

知恵をお貸しください。 シングルマザーです。去年の春頃から彼氏と3人で暮らし始め、先月、彼氏と別れました。 原因は彼氏の不貞行為です。 初めは私と娘の

No.8 23/08/27 11:19
匿名さん8
あ+あ-

彼の親に、賃貸名義は自分ですが、彼と暮らす事で広い部屋を借り、その後息子さんの浮気で破局。
当初、2年の期間までは負担額は払うと言ってましたが、払って頂けません。
また、私が買った家財も持ち帰られました。

息子さんの浮気が破局の原因なので、違約金と引越し費用もしくは、契約満了まで負担金の支払いをお願いしたいです。

別れて話しの時は了承していたものの、今になり何も支払わないと通告されました。

法テラスに行くか迷ってますが、家裁で争うより先にご両親に話して示談になるならと思いお手紙しました。
ご検討宜しくお願いします!

とご両親に手紙を書いたらどうですか?
勿論、コピーは残しておいてね!

8回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧