注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

気になってる人から誘われた日、先約があったので泣く泣く断りました。 先約誘って…

回答4 + お礼3  HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
23/08/31 11:53(最終更新日時)

気になってる人から誘われた日、先約があったので泣く泣く断りました。
先約誘ってきた人も男だったんですが、来月海外引っ越すから最後に会おう的な感じで、
何回も飲んだことある男女5人くらいのメンツだと言われたし、
友達だし見送るかーって思って、先約を優先しました。

その日待ち合わせの場所行ったら2人きりで、他これなくなったって言われて(絶対うそ)
帰っていいか聞いたら、最後だからご飯だけ行こうって言われて渋々行ったら
好きだから最後にホテル行きたいとか言われて、今までそんな素振りなかったのに
急に気持ち悪すぎて、無理です気になる人いるしと言ったのにしつこくてしつこくて、
そしたら、俺はもう引っ越すから会えなくなるのにその間も主はどうせほかの男と遊んだりするんだろと無理なんだけどとか泣き始めて、マジで意味わからな過ぎて引いたし、
話して納得してもらって帰るのは無理そうだったので、私がぶち切れてダッシュで逃げて帰りました。

その後も私の不運は続き、気になる人からは未読のまま返事が返ってこなくなりました。

その男が最悪だったことと、返事が返ってこなくなったことは関係ないけど、
こんなことなるなら最初の約束ドタキャンして気になる人と会ってれば今も連絡続いてただろうなとか、その男にぶち切れてイライラ引きずることもなかったんだろうなとか考えてしまします。タイミングが悪すぎて、全部その男のせいにしたいくらい最悪な気分です。

そしたらさっきその男から謝罪の文と最後にちゃんと話したいとか連絡がきててほんと不愉快で、、

こういう負の連鎖が重なったときどうしたらいいですか。ほかのことして忘れるのが早いですかね。

タグ

No.3866289 23/08/30 16:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧