注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

聞いてください。 私は姑と不仲です、嫁いだ時からずっとパワハラ受けて気にくわない、離婚させるとか、他人、かなりの嫌味、パワハラを受けてきました。段々とあまり言

No.9 23/09/01 09:02
お礼

≫7

旦那は母から離婚するか?嫌味を必ず言えと指示されてると思います。
マザコンなんだなと知りました。
私の家族も顔が引きつり他人だから理解出来ませんが失礼だと、
反対に私の親から姑に自分は離婚出来るのか?質問したことがありましたが
離婚しないわよ、
返答。
私の家族は呆れてるとの、他人だからおかしな発言なるから気持ち悪がってました。

今じゃ私から離婚を言ってる位です。私は本気の離婚です。人生の無駄な結婚だなと、後悔ばかりで、

旦那と結婚し、変な家族がいて、他人ですが疲れます、

疎遠にする意味はわかってもらえたかなと思います。

9回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧