注目の話題
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

体が弱い人いますか? 私は虚弱体質で季節の変わり目やちょっとした気温の変化、寝…

回答1 + お礼1  HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
23/09/01 17:21(最終更新日時)

体が弱い人いますか?
私は虚弱体質で季節の変わり目やちょっとした気温の変化、寝不足などですぐに体調崩すし風邪引くとなかなか治りません。
母親もそうなので遺伝なのかもしれません。
先日は突然の目眩に襲われてパート休ませてもらいました。
度々体調不良でパート休ませてもらってるので申し訳ない気持ちでいっぱいです。
たかが5時間の仕事もできないのかと自分が情けなくなります。
病院行ったら自律神経失調症と言われて漢方薬処方されましたが体調はイマイチです。
血液検査もコレステロール値高めだったけどそれ以外は異常なし。あぁ強くなりたい。

タグ

No.3867199 23/08/31 19:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧