注目の話題
最初に言います。私が悪いです。でも、法律的に納得いかず相談します(相手が法律法律というので) 親に内緒で課金で自分の貯金を使い果たしました。事情があり、通帳が
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す

隣人について

No.5 07/06/07 07:59
匿名希望5 ( ♀ )
あ+あ-

車 自転車あろうが でかけるし テレビ エアコン消すの忘れる時もあります。いちいち いわれたくないですよね!被害妄想のひどい方やひがみ根性ひどい方は 相手にしてると うんざりします! 近所に わざわざ いいふらすなんて ヒマなんでしょうか? 性格悪い方は だいたい 悪口 ひがみ ねたみ 態度にでていて 素直に ありがとうや よかったねと いえず なにかケチつけます。嫌なら相手にせず あまりに ひどいなら 市役所や 警察にいくといいですよ! 適当に流して 関わらないでいたほうがいいです。 噂話ばかりする人間も 信用できかねます。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧