注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

二人目妊娠について悩んでいます。30歳女性、3歳の子供を育てています。 一番の悩みは、自分が兄弟平等に愛情深く育てることができるか自信がありません。 私

No.7 23/09/18 14:26
匿名さん7
あ+あ-

私は31歳で3歳年少の息子が1人います。
周りが2人目ラッシュで、ちょうど2歳差くらいで兄弟産まれていってます。

私の家は兄弟間で絶縁などがあり
兄弟がいるから必ず安心とは思いません。
それよりも両親からの愛情の方が何倍も大事だと思うので、無理せず1人っ子に決めました。
私の母はずっと働いていて、不登校の私にちゃんと向き合ってくれたことがなく
私自身自、己肯定感めちゃくちゃ低いので
息子には余裕を持って接してあげたいです。

器用に子育てできればいいですけど
私はキャパ狭いので...

確かに少し寂しい気もします。
また赤ちゃん見たいなぁとか思います。
なのでもう少し息子が大きくなったら
保護猫でも迎え入れる予定です^ ^

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧