注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

やばい…泣きそうです…助けてください… ほんまにやばいです(泣)!! 好きな人がバレました。。。 隣のクラスに好きな人がいます。 その人はとにかく学年ト

No.4 23/09/14 22:32
匿名さん4
あ+あ-

私も部活内でそうゆう男子達沢山います。
私の事を好きな人がいる噂を聞いたんですけど、みんなの前でその人と話してたら「えー⁈」とか「ヒューヒュー」みたいな感じでウッざいです。
高校生なのにお前らは精神年齢低いんかみたいな思いますよねw
なんか女と男が話してるだけで、ただの個人個人の憶測でナンパだとかいい感じだとかって判断してその上皆の前でそうゆう風にしてくるの本当にやめて欲しいですよね!

だから貴方も1人じゃないです。
そうゆう馬鹿な人達って一生直らないので相手にしないのが1番です。
てめーら、だからモテなんだよって心の中で馬鹿にしてりゃあ良いですよ。
とにかく睨むこともせずに全部フル無視が1番だと思います。
聞かれた時には、は?何言ってんの?てかお前にそうゆう事を教えるつもりもないからって言っとけば良いです。
自分の気持ちと自分の事を本当に大切にしてくれる人を貴方も大切にしてください

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧