注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

中3、MTFです。文作るの下手なので日本語おかしいかもしれません。昨日、親にカミングアウトしました。結果は両親とも受け入れてはくれましたが、少し関係が悪化したよ

No.5 23/09/18 18:41
匿名さん5 ( 38 ♂ )
あ+あ-

親御さんは、受け入れが、頭では分かっていても、心が追いついていないのでは?

高校は、どうであれ、トイレや着替え、体育など男女別の対応を受け入れてくれるかどうか、事前に確認する必要があると思います。

全日制で女性対応が可能なところが見つかったら、どうしてもここに行きたいというあなたの熱意を伝えてみてはいかがでしょう?

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧