注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

胸が小さめな同年代か近い年代の女性の方にお聞きしたいのですが、実際の胸より少し余裕のあるブラ着けたり、日常でカップが浮きやすかったりというのは、胸が小さめな女性

No.31 23/09/28 23:55
匿名さん21 ( 21 ♀ )
あ+あ-

そうですね、あくまでも軽い感じで提案されると、彼女さんも行きやすいのではないかと思います

ブラトップは、もちろん数日だけなら大丈夫ですが、日常的に普通のブラの代わりに着けるとなると形が崩れたり、垂れたりしやすいです

私の個人的な意見にはなりますが、私は乳首が大きい方や、逆に小さい方を見ても、別にどうも思いません
多分、私自身があまり自分の乳首について気になったことがないのと、
本当に、乳首は胸の大きさや形以上に人それぞれだと思っているので…気にしたことはありませんね

31回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧