注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

胸が小さめな同年代か近い年代の女性の方にお聞きしたいのですが、実際の胸より少し余裕のあるブラ着けたり、日常でカップが浮きやすかったりというのは、胸が小さめな女性

No.39 23/10/01 00:06
匿名さん39 ( 21 ♀ )
あ+あ-

うーん、何と言えばいいか難しいですが、そして私の個人的な考えになってしまい申し訳ないのですが…

もちろんこれは乳首以外にも言えることですが、女性の体は結構、頻繁に変わりやすいものですからね

例えば、出産や授乳を経験すると乳首や胸だけでなくスタイルも大きく変化するという話はよく聞きますよね
他にもダイエットや生活環境の変化などで体重が減れば、胸のサイズなんてすぐに変わってしまいます
逆に体重が増えればカップ数が大きくなったり…

それ以外にも、当たり前ですが年齢や体質も人によって様々ですし、
日常生活での摩擦や姿勢、ストレスなどでも胸や乳首の形や大きさは日々変化していきます

ネットで調べれば平均値はすぐに出てくるような気もしますが、これらのことを考えると、何かの参考になったり、役に立ったりはあまりしないのではないか…と、私は思ってしまいますね

39回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧