注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

胸が小さめな同年代か近い年代の女性の方にお聞きしたいのですが、実際の胸より少し余裕のあるブラ着けたり、日常でカップが浮きやすかったりというのは、胸が小さめな女性

No.5 23/09/27 11:09
匿名さん2 ( 21 ♀ )
あ+あ-

その通りです。アルファベットと数字、つまりトップとアンダーの値が合っていても、ブラによって多少、形やサイズの違いがあります
ブランドやブラの種類によってカップ数が変わってきたり、なんてこともよくあることです
更に言うとブラにも正しい着け方があって、位置がずれていたり、お肉が寄せ切れていなかったりすると、本来サイズが合うはずのブラなのに合わない、なんてこともあります
なので、ブラを買うときは試着が大切になってくるわけです(試着せずに買ったらサイズが合わなかった、なんてことも結構ある)

また、胸のサイズに左右差があると、合うブラを見つけにくい場合もあります

ブラのサイズが合わないときは、肩紐を調節してあげても多少よくなる場合がありますよ

痩せ型の人でカップが浮いてしまう理由は、
単純にお肉がないのでフィットしにくく、ブラがズレやすいんです
あとは、A65より小さいサイズのブラってなかなか売ってないのですが、胸のサイズがそのA65よりも小さいので合うものが少ないとか…あまり周りでは聞きませんが、もしかしたらそんな場合もあるのかな

男の人でここまでブラのことを知っている人はなかなか少ないと思います
もちろん、女性のことを知ってくれるのは嬉しいことですが、こういった話はデリケートな問題だったりコンプレックスをもつ人もいるので、女性に話すときは注意してくださいね

5回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧