関連する話題
白人男性の凄さを一度、知ると戻れない。
お昼のランチ♪お買い物♪
土木作業員への罵声

私達の挙式にお金をかけたくないと言う義理の両親…モヤモヤします。 私は39、夫は45で結婚しました。プロポーズ後に急遽夫の転勤が決まったので、先に入籍を済ませ

No.23 23/09/28 07:21
匿名さん21
あ+あ-

>> 22
ご主人さんは主様の優しさに甘えてしまっているんでしょうね。

私の場合は、
主人のご両親がそんなに結婚式をあげたく無いって言うなら来なくていい。会社の人も友達もおめでとう、絶対行く、おめでとうってみんな祝福してくれる中に祝ってくれない人はいらない。
そんな気持ちもわからないなら旦那もいらない。親にそんなことも言えない言いなりになるようなやつならいらない
とめっちゃ怒り、私が怒ってる理由がわからないなら離婚しろとブチギレたら主人が謝り義両親と話をして解決し、無事に式を挙げました。
もともと私よりも主人のが式を挙げることに関してはすごく強い希望があったので今回の主様と私の違いはそこだと思います。

今は多分嫌なことが多くて結婚式=嫌なことになってると思いますが、結婚式挙げて良かったなって未来を作るのも主様自身なので考えてみてくださいね。

23回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました