注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

男性諸君!ここだからぶっちゃけてください!奢る奢られ論争って結局は相手女性への「好き度合い」と「顔面偏差値」によりますよね? アプリで10人会ったとして、徹底

No.23 23/09/27 17:48
匿名さん23
あ+あ-

俺の本音を言おう(33♂)あくまで俺個人の意見ね

まず「顔面偏差値」はあんまり意識してない。だって俺自身顔面偏差値そんなに高くないと思うし。だからといって美女だから奢る、ブスは奢らない、とかはない。てかガチ美人は自分に不相応だしそもそも誘う機会はない。

ただ「好き度合い」…もぉ〜ごめんなさい全女性に怒られても仕方ないけど好き度合いで奢るか奢らないかは決めてます。正確には一回目のデートで「この人とまた会いたいな〜」は奢るし「次はないな…別にいいや。」になったら絶対に自分の分だけです。だって好きでもない人に奢るなんて無駄じゃん。

あと、「美女だったら高級料理店」云々は…人によるかな?俺は一回目のデートでいきなりそんな畏まった店連れてくことはないけどね…その高級店がディナー一人いくらからにもよるけど。

結論!「顔面偏差値は関係無い」「好き度合いは大いに関係アリ!」「店はオシャレでリーズナブル&コスパ。人によって価格帯を変えることはない&相手の食の好みに合わせる」です!!
あくまで俺個人の意見だけど、脈アリ&ナシの基準にはなるかもね。奢りでなくても多く払うか払わないかは。

23回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧