注目の話題
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

32歳の女が年下の男性28くらいの人と付き合いたいと思うのは高望みですか? 男性からすれば年下か同い年位の人と付き合いたいですよね? ずっと独身は嫌でマ

No.48 23/10/02 23:11
匿名さん48
あ+あ-

33歳女です。彼氏は28歳で、職場の上司です。
付き合ってもうすぐ1年。
先月から同棲初めて、来週の彼の誕生日に婚姻届出してきます。
式は、彼の両親が海外から帰ってくる来春に予定しています。
彼は年相応か上に見られることが多く、逆に私は若く見られることが多いため、年の差をあまり感じません。
あと、年齢なんてただの数字よ、って萬田久子が言ってました。
とにかく肌を磨いて(肌年齢が若ければ若く見える!美白は必須!)、明るい表情が大事。相手を見る時は笑顔。
年上の私を可愛い可愛いと可愛がってくれる彼氏。家事のほとんどをしてくれる。その変わりに私は彼を癒すために常に可愛く、家の中でも気を抜かない。
バッチリメイクしてるわけじゃなくて、バレないナチュラルメイクで、可愛いルームウェアで、生足を見せて、気をゆるめてると見せかけて実はそうじゃない!愛される努力をする!
そして結婚もね、アラサーなら1年付き合って結婚匂わせないないなら次に行く覚悟をしないとです。
知人で、10年同棲して結婚するする詐欺されて、結局若い子と浮気されて、38歳で捨てられた人います。
時間だけは戻せないから。大事にしてこ。

48回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧