注目の話題
今日不倫が終わりました。一年ほどでした。 三回ほど別れ話もありましたが、長くても1週間しないうちに元通り。 完璧ではないものの、とても理想に近い人でした。
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

旦那と離婚するか悩んでいます。 現在子なしのアラサー夫婦で結婚4年目、私は週1〜2日でパートにでているだけで、ほぼ専業主婦です。 私は元々子供が好きでは

No.36 23/10/01 16:26
ななみ ( TfSRCd )
あ+あ-

お子さんが欲しい旦那さん、お子さんがあまり欲しくないあなた、どちらかが受け入れないかぎり、きっとこの先このことで冷めていってしまうと思います。それくらい子供のことって夫婦にとっては重大な事です、子は鎹とよくいいますし、例えば夕飯を和食がいいと洋食がいいで揉める事とはわけが違います。
そして子供ができても母親がどうしても育てるにあたって負担を負わないといけないのも事実です。
あなたがどうしても、受け入れることができないのであれば旦那さんも歳をとり精子の質も悪くなります、お互いの為作るなら早くつくる、作らないなら旦那さんの事を思ってお別れする、決断をした方がいいと思います。

36回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧