注目の話題
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。

今ってどこの業界も人手不足なのでしょうか? 先日パートさんがやめたんですが、それから3か月以上経ちますが誰も入ってくる様子がありません。応募者の話も一切聞きま

No.4 23/09/29 22:58
お礼

≫1

そんなことあるんですか!?
まだ2年目ですけど、できれば揉めて辞めたくないです…。田舎の方で同業他社の転職となると辞めた後も関わる可能性も0ではなさそうなので。
ただ、辞める時は3か月前に退職の意志を伝えることと入社時にサインさせられてるんです。
経験上1か月長くて2か月だと思ってたので、3ヶ月って長いなとは思ったんですけどね。

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧