注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

彼女との同棲解消を考え始めています。私も彼女も33歳で、付き合って半年を経て3ヶ月ほど前から同棲を開始しました。 しかし、同棲を開始してから知りましたが、彼女

No.9 23/09/30 17:43
匿名さん9
あ+あ-

職場に数人は生理痛がひどく、毎月遅刻してくる人や早退する人、出勤しても別室で休憩している人がいました。
また、生理前後もPMSで体調不良があります。
薬を飲んだり、ピルを飲んでいる人もいました。
結局女性はほぼ1ヶ月、生理関係で心身共に苦しめられるのですよね。

もし婦人科系で体調がすぐれないのであれば、それはずっと続くので、男性の理解は必要だと思います。
メンタルの場合はもう素人がどうこうできることではないのかなと思います。

主さんは彼女との生活は難しいのかなと。
同棲解消は早くした方がいいですが、そうなると結婚はもっと厳しいですから、もっとはつらつとした彼女が合ってるのかなと思いました。

メンタルで仕事辞めてる人、退職してる人をたくさんみてきましたので、支えるのが嫌ならば別れるのが一番いいですね。

9回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧