注目の話題
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

とある掲示板に、自分が努力しなかったから高卒のくせに、結婚相手には大卒の男性を求めるのは図々しいにも程があるとありました。みなさんはどう思われますか?

No.7 23/10/02 23:48
匿名さん7
あ+あ-

本音を言えば結婚相手の条件は良いに越したこと無い、ただ自分を棚に上げて相手に求めると嫌われる

なので図々しいよりは身の丈に合わない願望だと思います。

相手に条件を指定するのは個人の自由ですが、男性側がその様な女性をさけるのも個人の自由なので、なかなか結婚できなさそうです。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧