注目の話題
夫に申し訳なさでいっぱい。 育児のため退職。保育園開始し、求職するも田舎で職なし。 あるのは本当にお金にならない仕事だし、結局子連れなのもあってそんなに働け
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

夫婦格差について。 お互い40代の夫婦で 夫は国立大学院卒、現在大学教員をしています。私は中卒の現在求職中の主婦です。 目標目的の為に努力が出来る夫を尊敬

No.49 23/10/05 12:32
匿名さん34
あ+あ-

主さん、返信を有難う御座います。高認は取っているんですね。だったらあとは大学だけじゃないですか。実は私も中卒で長年、それがコンプレックスになってて、40代半ばで通信ですが、高校に入学をして、高卒しましたよ。私は高卒だけですが、主さんにやる気があるなら大学ならいくつになっても挑戦できますよ。萩本の欽ちゃんだって入学はできたし。大丈夫。良い旦那さんじゃないですか。大切にしてあげなきゃね。

49回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧