注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

歳上彼氏が私に多くお金を出させて、彼は浮いたお金を新しい車の貯蓄に回してたから、自分の貯金に手を出してしまった私は限界で不満を爆発させました。 彼は"そこまで

No.17 23/10/05 04:17
匿名さん17
あ+あ-

要は、騙されてたんですよね?

全然あなたのこと大切にしてないじゃないですか。
あなたの気持ちを利用して、お金出させて。
今も適当なLINEして馬鹿にしてる。

あなたのその未練は、
一人になってしまうのが不安なだけ。
その不安から、彼のことが好きで離れたくないんだと勘違いしてるだけ。
そして彼へかけた時間、お金、それらが無駄になってしまうことを認めたくなくて執着してる。
それらは、これから彼と戻って続けても回収はできない。
更に上手く利用されるだけ。

不満かかえながら付き合っていた日々は楽しかった?楽しもうと無理してたんじゃない?
片方が我慢して成り立ってる付き合いが幸せだと思う?辛かったでしょ?
必ず崩壊するという、当然のことが起きただけだよ。

別れたくないということは、また同じこと続けたいということだよ。
本当にそれでいいの?
あなたが一所懸命働いて手にしたお金、それを大事に思ってくれないってことは、当然あなたのことも大事に思ってないでしょ。

汚い男だよ、まったく。

そんな冷たくて性格悪い男やめなって。
ちゃんと愛されて幸せになろう。

17回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧