注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

歳上彼氏が私に多くお金を出させて、彼は浮いたお金を新しい車の貯蓄に回してたから、…

回答14 + お礼6 HIT数 1074 あ+ あ-

匿名さん
23/10/05 22:26(更新日時)

歳上彼氏が私に多くお金を出させて、彼は浮いたお金を新しい車の貯蓄に回してたから、自分の貯金に手を出してしまった私は限界で不満を爆発させました。
彼は"そこまでは知らなかった"と言っただけで、その後連絡なし。
電話も出ず、謝罪のLINEを入れたら、
"しばらく1人でいますー" とのこと。
別れ近いんでしょうか?

タグ

No.3891749 23/10/04 09:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/04 09:46
通りすがりさん1 

新しい車の積立の為に、利用されたということでは?

No.2 23/10/04 09:48
お礼

>> 1 早く言えばそうですね😭
私が貯金崩す羽目になり、3ヶ月で限界が来ました😭崩したくないです…
でも1人でしばらくいたいと返事きて不安です。

No.3 23/10/04 09:52
匿名さん3 

もっと自分を大切にしなよ‥謝罪の意味が一ミリも理解できない

No.4 23/10/04 09:59
お礼

>> 3 謝罪しなきゃ、前みたいに戻れないし、連絡来なくなるの嫌だからするしかないじゃないですか?😂

No.5 23/10/04 10:00
通りすがりさん5 

もっと自腹切ってくれる彼氏がいい
きっといるよ

No.6 23/10/04 10:01
通りすがりさん1 

最低なやり口の男なのに、まだ付き合うの?

もしも結婚出来たとしても、生活費は貴女頼りで、
次の車の積立に利用されるってことじゃないの?

車好きのようですし。
お金がかかる男性ってことじゃないかな。

連絡がないし電話も出ず。
こちらから謝罪したら
「しばらく一人でいますー」ということは、他にも女性がいそうなんだけど。
会わない期間に、こっそりと調べてみては?
本命がいない?

自然消滅狙っている気がするし。

No.7 23/10/04 10:07
匿名さん7 

自由恋愛なので、その男とどうしても関係を続けたいというのなら止めはしないです。

それならそれで、腹くくってやった方が良いですよ。
その男は、主さんにお金を求めています。
貯金を切り崩してもう限界となれば、用済みになってしまいました。
どうにかしてお金を作って、どんどん貢げば関係は回復します。

ホストに貢ぐ風俗嬢やキャバ嬢と同じ構図だと思いますが、そうしたいというのなら、そうするのが良いんじゃないでしょうか。

お金を集めるために、身内に借りたり闇金に手を出す。これらの手段もあるかもしれません。

これらが良いことだとは思いませんので、他にもお金を稼げるように、自分の頭を鍛えて収入を増やすように努力するのも良いかもしれません。

私はその男に金を出すのが無駄だと思いますが、そうしたい主さんを止める理由はありません。
必要なのだから、その金を用意する。それで経済は回りますし、そのつもりなら覚悟を決めてがんばったら良いんじゃないでしょうか。

  • << 9 公務員で市役所勤務なので副業は無理です… 手取り16万ちょっとでも限界です。 毎月貯金どころか、今までのを切り崩しています😭 それでも彼ば謝罪もしないし、連絡を断たれる始末です😭でも好きだから反省して、元通りになりたい…
  • << 11 何とかしてお金は私が多めに出した方がいいんでしょうか…このまま割り切って我慢する方が楽なのかも。

No.8 23/10/04 10:12
お礼

>> 6 最低なやり口の男なのに、まだ付き合うの? もしも結婚出来たとしても、生活費は貴女頼りで、 次の車の積立に利用されるってことじゃないの… たいていこのながれになり、きっと数日後には別れようと言ってくるはずです。
このパターンが今までに4,5回ありました。

本当に女なんかいるんでしょうか?
ワタシは絶対居ないと思いますが…
マチアプは入れてなかったです。シャワー中にこっそりチェックしました。

No.9 23/10/04 10:14
お礼

>> 7 自由恋愛なので、その男とどうしても関係を続けたいというのなら止めはしないです。 それならそれで、腹くくってやった方が良いですよ。 そ… 公務員で市役所勤務なので副業は無理です…
手取り16万ちょっとでも限界です。
毎月貯金どころか、今までのを切り崩しています😭
それでも彼ば謝罪もしないし、連絡を断たれる始末です😭でも好きだから反省して、元通りになりたい…

No.10 23/10/04 12:11
匿名さん10 

ただの依存じゃん
そんなんだから4、5回もあるんじゃない
ちょっと主さん変ですよ

No.11 23/10/04 12:23
お礼

>> 7 自由恋愛なので、その男とどうしても関係を続けたいというのなら止めはしないです。 それならそれで、腹くくってやった方が良いですよ。 そ… 何とかしてお金は私が多めに出した方がいいんでしょうか…このまま割り切って我慢する方が楽なのかも。

No.12 23/10/04 12:24
お礼

>> 10 ただの依存じゃん そんなんだから4、5回もあるんじゃない ちょっと主さん変ですよ 依存でも1人で寂しい思いするよりは良いです…彼のことも、もちろん好きですよ💦
険悪になるたびに距離置かれるのがちょっと嫌なだけです。
割り切って従うしかないのかなあ。

No.13 23/10/04 12:31
匿名さん10 

おいおい!違う人との方が主さん的には幸せになれるんじゃないの?
よく考えなよ
利用されるなら先々一緒にいても苦労するだけだけだよ

さみしい思いをしたくないから付き合うなら依存になるよ
勿体ない!

No.14 23/10/04 13:10
匿名さん14 

このトピ怖い
目を覚ましてATMさん!

No.15 23/10/04 13:11
匿名さん15 

主さんカモラれてます
分からないですか!

No.16 23/10/04 19:41
匿名さん16 

恥ずかしい男といたら、自分が恥ずかしくなります。

No.17 23/10/05 04:17
匿名さん17 

要は、騙されてたんですよね?

全然あなたのこと大切にしてないじゃないですか。
あなたの気持ちを利用して、お金出させて。
今も適当なLINEして馬鹿にしてる。

あなたのその未練は、
一人になってしまうのが不安なだけ。
その不安から、彼のことが好きで離れたくないんだと勘違いしてるだけ。
そして彼へかけた時間、お金、それらが無駄になってしまうことを認めたくなくて執着してる。
それらは、これから彼と戻って続けても回収はできない。
更に上手く利用されるだけ。

不満かかえながら付き合っていた日々は楽しかった?楽しもうと無理してたんじゃない?
片方が我慢して成り立ってる付き合いが幸せだと思う?辛かったでしょ?
必ず崩壊するという、当然のことが起きただけだよ。

別れたくないということは、また同じこと続けたいということだよ。
本当にそれでいいの?
あなたが一所懸命働いて手にしたお金、それを大事に思ってくれないってことは、当然あなたのことも大事に思ってないでしょ。

汚い男だよ、まったく。

そんな冷たくて性格悪い男やめなって。
ちゃんと愛されて幸せになろう。

No.18 23/10/05 05:26
匿名さん18 ( ♀ )

駄目だこりゃ。。。
主さん彼に惚れ(依存)過ぎて
現実を受け入れられないみたいだね。

真面目に頑張って働いてるのに
クズ男のせいで人生無駄にしてるのに。

こういう時は 
周りが何言っても無駄なんだよね
本人がとことん傷付いて
もう駄目だ 離れなきゃ となるか
家族や友人 信頼出来る人達が
無理矢理引き離すしかないパターン。

まぁ何事も経験だし主さんの人生だ
納得するまで恋愛楽しんで下さいな。

早く主さんが目を覚ましますように。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

No.19 23/10/05 16:45
匿名さん19 

まず、男性なのに女性に食事代を多く出させている。それだけで十分に最低ですが、しかも彼は年上。年下の女性に食事代を多く出させるなんて、普通、考えられません。

彼は、貴方が食事代を多く出してくれるから一緒にいたのです。
でも、出してくれなくなったから、「暫く一人でいる」と言ったのです。

悪い事をしているという感覚があれば、謝罪したかも知れません。
悪い事をしているという意識は全くないので、謝罪もしません。

利用できなくなったから、連絡がないのです。
つまり、彼は貴方の事を都合のいい女として扱っていた。

そんな男性とこれ以上、関係を続けて幸せになれるわけがありません。
悪い事はいいません。

ご自分を大切にしてくれる、他の男性を見付けてください。

No.20 23/10/05 22:26
匿名さん20 ( 40代 ♂ )

そんなカッコ悪い男こっちから願い下げだバカ野郎、くらい言えよとことんけなしてやれよ。文見てみたら男としてカッコ悪過ぎる彼氏。貴女が下手に出てるから舐められるんよ年上とか関係ない。あなたみたいなカッコ悪い男初めてだとか言って、それで反応見て相手が貴女の事好きかどうか分かるんじゃない。どうでも良いような反応か逆切れでもされたら貴女も目覚めるでしょ。例え別れたくなくても貴女からいつでもその彼氏を捨てれる位の気でいないと彼そのままだよ。貴女に捨てられたくなかったら彼も慌てるだろうし変わろうとしてくれるかもよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧