注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

元カレと復縁したいです。 およそ1週間前に「恋愛対象としてではなく、先輩後輩として大切にしたい」と言われて振られました。要するに恋愛対象として見られなかったん

No.3 23/10/05 11:16
匿名さん3
あ+あ-

>するに恋愛対象として見られなかったんでしょうね…

そうですね。彼が言葉選びをして下さったので意味は主さんの考え方で当たってます。

復縁したものですが、復縁にさせるのは振られた側にもう一度戻りたい、お前変わったなと思わせる事が出来ないといけないですね。
でもその理由を知らなきゃ自分を相手にアピール出来ないし変われない。
恋愛対象として見れなくなったのも性格からなのかビジュアルの事なのか、それともまた違った理由なのかヒントすら分からないと復縁に繋げられないのでそれを知る必要はありますよ。
自分の友達なんかも恋愛中相手に恋愛対象として見れなくなった事があり、その理由が年齢と言ってた事がありました。
年下の子と付き合ったが本当は年上好みだった様で…やっぱ無理だったなと語ってました。こういった復縁側が何をしても無理な条件だったりすることもあるからそれを知ってからじゃないとスタート出来ませんね。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧