注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

専業主婦の家事育児について(育児で疲れ切った人は口調もつよいし傷ついちゃうかもなので読まないことをお勧めします。) 最近ネットとかで「夫が仕事ばかりで育児

No.11 23/10/07 17:25
お礼

≫2

結婚した女の人は疲れないと本気で思ってるうちの夫に愚痴なんて言ったら恐らく私の精神破壊されちゃいます。

愚痴聞いたり夜泣き対応までしてくれる旦那さんってすごいですよね。身体大丈夫なのかな。

私も3ヶ月後に元いた会社に戻るので、どうやったら泣き止むかとか、電子レンジの使い方くらい教えといても損はないかもなぁって思うんですけど、家事や育児を手伝ってもらおうとすると「外で僕は頑張ってて男は疲れるのになんで!?」って半泣きになっちゃうから面倒なんですよねw結局自分本位だなぁ。

11回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧