注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

専業主婦の家事育児について(育児で疲れ切った人は口調もつよいし傷ついちゃうかもなので読まないことをお勧めします。) 最近ネットとかで「夫が仕事ばかりで育児

No.26 23/10/08 17:44
匿名さん26
あ+あ-

頼る人も居ない初めての育児だと 追い込まれる人も居るだろうね
そんな時話せるのは配偶者だけ とかになると配偶者の状況次第

友人の所が神経質な奥さん初めての育児で知らない土地で と悪条件が重なり所謂育児ノイローゼになり入院
御主人である 僕の友人が責められたけど同じ職場で激務を知ってるから無茶言うなって思ったね
夜泣きに付き合って寝不足で仕事に支障は出るし昼休み返上で仕事なんて奥さん知ってたのかな?
家庭と違って甘えの許されない結果全ての職場の大変さ 奥さん知ってたのかな?

家は幸い嫁が同じ職場だったから理解あって 主さんタイプで助かってる

関心が無いんじゃないんだよ 余裕と体力が無いんだよ

一度旦那の仕事っぷり見てみるといい
その上で楽な仕事の旦那には家庭事やらせるといい

26回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧