注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

男はつらいよ 浪花の恋の寅次郎。1981年8月。シリーズ第27作目。マドンナは松坂慶子さん🥰 語りましょう【ネタバレあります】 寅さんは瀬戸内海の小

No.35 23/10/14 06:29
匿名さん1
あ+あ-

サヤマさんおはようございますリナです。一週間船長になったフローネ。船で友達になったフランツとエミリーですが、エミリーの両親が離婚すると言い出しました。エミリーは泣いてフランツに相談します。

フローネとフランツの考案で、エミリーのお母さんとエミリーを数日間物置部屋に入れて、お母さんを船から途中で降りないようにしました。エミリの両親は考え直して離婚するの止めました。

フローネは次はコック長になり食べ過ぎてしまいました笑

今の所こんな感じです😊
今日はレッスンも有り寅さんも有り忙しいです。

35回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧