注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

男はつらいよ 浪花の恋の寅次郎。1981年8月。シリーズ第27作目。マドンナは松坂慶子さん🥰 語りましょう【ネタバレあります】 寅さんは瀬戸内海の小

No.39 23/10/15 05:51
匿名さん1
あ+あ-

サヤマさんおはようございますリナです。犬🐶の散歩都合のいい時間に行けるので私にとっては助かります。

船上でクリスマス会開いていたら、台風が来て船上は大混乱!!ボートで脱出するお客さま、兄のフランツは海に落ち船長さんに助けて貰いますが、船長さんは残念です😭

お父さんとフランツで筏を造り、小島に付きました。犬のジョンも頑張りましたね😃
臨時にテント小屋をお父さん中心で造りましたね!フランツとお父さんは3日間島巡りをして、無人島🏝️で有る事に気づきます。お父さんとフランツ留守の間、お母さん大活躍。狼🐺を銃で撃ち子供達を守ります。

フランツは毒虫に刺され危うく失明しそうになりましたが、お父さんの手当てで目は治りました。

フローネは木に乗って危うく海🌊に流されそうになりましたが、お父さんに助けて貰いました。フローネは貝殻から歌が聴こえて、感慨にふけってましたね🦪

お父さんとフランツで家を造る事になりました。お母さんに玄関口付きの家を誕生日プレゼントしようと考案します😊
狼が来たけれど、高い位置に部屋を造ったので大丈夫でしたね😃

お父さん凄いです😊フローネの明るさ、いつもプラス思考は見ていて気持ちいいですね😃✨今の所こんな感じです。

39回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧