注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
インディアンは嘘つかないの?

誰にも言えないので 吐かせてください。 結婚結婚うるせーーー!!! 何があんたもボーッとしとらんではよ結婚せんと!だよ! 何も知らない他人のあなたに

No.33 23/10/12 16:11
会社員さん33
あ+あ-

私の母は死ぬまで一人で生きていく覚悟とお金があれば無理に結婚しなくても良いと常々言ってました。

私は結婚し2人の子供に恵まれて、色んなこともあったけど幸せですし、独身の友達もそれぞれ趣味を持ち楽しく過ごせていますよ。

周りが何と言おうが本人が幸せならそれで良し!です。

私の子供たちは7歳差なのですが、その7年間周りから余計なお世話やら一言が多かったです。

一人っ子は可哀想とかワガママに育つとか。

見知らぬおばあちゃんから、沢山子供を産んで自分たちの年金分を稼いでくれ〜とかね。

身内もそう、ダンナは3人兄弟でウチ以外は子供がいないのね。

病気で出来なかったり、あえて子供がいない生活を選んだりとそれぞれ事情があるのを知ってるくせに。

義父は酒を飲むと子供(孫)の話をするからホントにたちが悪い。

挙句の果てには「コイツら(私達夫婦)が子育て出来たんだから楽勝だろう」みたいな発言をして兄弟嫁たちが苦笑い。

33回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧