注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

友達に生後半年の赤ちゃんがいるのですが、 一緒にご飯に行こうと言われお店を探して行きました。(お互いアラサーで私は子なし) ご飯を食べ始めたら、赤ちゃんのギ

No.5 23/10/11 18:12
匿名さん5
あ+あ-

主さんの気持ちが普通です。せっかくのランチタイム、子供にギャン泣きされたら煩いです。
でも、赤ちゃんが泣くのも普通です。
そしてご友人が、きっと外に出て人(主さん)と話してリフレッシュしたかったのでしょう、それも普通です。

出来ることとしては、どちらかの家(基本、赤ちゃんがいるご家庭の方がいいと思いますけどね)で会う、外で会うならファミレスみたいな店にして短時間で切り上げる、
そしてママは、ランチ予定があるなら子供の体調管理を万全にしておく(そんなに親の思い通りには行かないですけど、十分な睡眠とたっぷりのおっぱいや離乳食でご機嫌にしておく、など)

ぶっちゃけ、1才過ぎて歩き回るようになってからの方が大変ですよ。
今はまだ泣くだけですからね。
だからといって、主さんが冷たいとは思わないし、いくらご友人の希望でも、主がストレスためてまで会わなくていいですよ。

5回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧