注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

恋人の発言について相談させてください。 家で飼っていた猫が20歳で死にました。 ある日猫を撫でていると、「ぱたり」と倒れて動かなくなりました。 すぐに病院

No.26 23/10/13 15:27
匿名さん26
あ+あ-

私もうちの猫を看取った時は、身を引き裂かれる思いで気づくと涙が止まらない感じでした。
ただの動物じゃないんですよね。
常にさりげなく寄り添ってくれて、すごく優しくて可愛いくて賢くて心の通い合った大切な家族なんですよね。
私は結婚していて、旦那と子供もいるので家族でお葬式で号泣して、みんなで悲しみながら、思い出を語り合い何とか乗り越えましたが、分かり合えない人の痛みが分からない猫ちゃんを見下す彼氏だと辛いですよね。
私は、動物を見下す考えの人が大嫌いです。
分からないにしても、主さんの心に寄り添ってる様にも感じられないです。
自分が困るから、主さんが元気に無理矢理させようとしてる様にしか見えないです。
こういう時ほど、人間の本性が出るので、なんかその彼氏と付き合い続けても幸せになれると思えません。
辛いとは思いますが、猫ちゃんはきっと姿は見えなくても主さんの事見守ってくれてると思います。猫ちゃんは、主さんみたいな優しい飼い主さんに出会えてすごく幸せだったと思いますよ。

26回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧