注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

直属の上司とSEXしたら、契約社員から正社員になれる仕組みですが、ありだと思いますか?他の部署で2組正社員登用されて、やっぱり寝たらしいです。私もやったらなれる

No.15 23/10/14 12:42
匿名さん4
あ+あ-

バレる理由は社内で明らかに2人の雰囲気がおかしいからです。

分かりやすいのは懇親会の後に2人で居なくなる。そんな事がなくても特に女性同士は普段から探り合ってる事もあって、勘が良くてすぐに気付きます。
その事を仲の良い同僚と話し、上司と仲の良い同僚がプライベートの飲みの席でそれとなく話題に降ります。
若い子を抱いた自慢をしたい上司は、ここだけと言って自慢げに話す。結果バレる、という訳です。
相手の奥さんからだと、普段の行動、レシート、クレカ明細、GPS、臭いなどでバレてます。ATM扱いなので知ってて放置してる方が多いですが、訴える方はそこから訴訟に使える証拠集めをするみたいですね。
前に訴えられた上司は不倫相手と遊ぶのにお金を使い過ぎたからでした。

上司側は権限のある立場で上辺だけでも周りはヨイショで接してくれるのでバレても気にもしないのです、寧ろ武勇伝のように自慢する男も居ますよ。
困るのは社員になったとはいえ平社員の女性側です。社内恋愛なんてあり得ないし、仮に社外で同僚と接点のある男性と良い仲になっても必ずその話を同僚が男性にするので破談します。40過ぎても未だに20代の頃の不倫を新人に語り継がれる、それが永遠に続きますよ。

15回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧