注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

直属の上司とSEXしたら、契約社員から正社員になれる仕組みですが、ありだと思いますか?他の部署で2組正社員登用されて、やっぱり寝たらしいです。私もやったらなれる

No.8 23/10/13 04:16
お礼

≫4

ありがとうございます。
ここも、大企業で最近仲の良かった契約社員仲間がいきなり正社員になって、噂で聞いてびっくりしたしショックでした。
やらないなら、もう辞めるか非正規のままでいるか迫られたそうです。私の上司にも、来月懇親会があるから、その後どう?って言われて。。俺はそういうの嫌だから、好きだから抱きたいって言われて。それなら、、と思ってるのですが、既婚者だし、それで採用になったら、結果やっぱり、やったから?って思いそうで。穴採用って言うのですか?
2人だけの秘密なのに、なぜ周りにバレるのでしょうね?非正規のままでいるつもりはないので、来月やらないなら、辞めます。
もう少し考えます。。

8回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧