注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

直属の上司とSEXしたら、契約社員から正社員になれる仕組みですが、ありだと思いますか?他の部署で2組正社員登用されて、やっぱり寝たらしいです。私もやったらなれる

No.4 23/10/12 21:31
匿名さん4
あ+あ-

20代未婚女性限定でありますね、同じ年に非正規で入った女性はその年に穴採用されてました。

大企業ですが、管理職の不倫率が異常に高いです。
本人たちは隠してるつもりでも周りにはバレバレ、昨年だったか間抜けな部長が奥さんに証拠を掴まれて会社に乗り込まれて左遷されてましたね。
相手の女の方は職場に残ってますが慰謝料の支払いの為にお金が欲しいらしく、懲りずに新しい管理職へボディタッチと愛想を振り撒いて擦り寄ってます。流石に厄介者扱いされてますけど。

正社員にはなれますが、周りにすぐにバレます。永遠に穴採用とか影で言われても気にならないメンタルなら有りなんじゃないですか。
新人が来るたびに手を出そうとする既婚のオジサンに抱かれるのも、在職中ずっと穴採用と見られ続けるのも私なら耐えられません。

4回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧