注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

前の職場の後輩に数十万円貸してて毎月2万ずつ返済してもらってて今年の8月に完済になる予定でした。 その後輩が免許持ってない、車持っていない事もあり毎月返済

No.4 23/10/12 23:02
匿名さん4
あ+あ-

正直、若干主さんにも非はありますから、それは謝るしかない。また、弁護士は雇っても2万のために弁護士雇うの?と思ってしまいます。それのほうが高くつく気がします。
あと、会社にまで乗り込んでいったら、色々と立場が悪くなるのはあなたのほうです。そこまですると、行き過ぎた取り立てと判断されてしまったら最悪は警察沙汰です。

個人間での借用なら、内容証明郵便を使って返済の督促をしたらいい気がします。
決まった書き方があるので、ネットで調べたらあると思います。よくあるやり方なので。

あと、借用書捨ててしまったのなら、LINEのやり取りは絶対に消さないことです。証明するものがなにもなくなったら、うやむやにされるでしょう。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧