注目の話題
夫に申し訳なさでいっぱい。 育児のため退職。保育園開始し、求職するも田舎で職なし。 あるのは本当にお金にならない仕事だし、結局子連れなのもあってそんなに働け
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

【続】 私は勉強は常に学年1位です。自分で言うのもなんですが見た目も可愛い方です。 性格も悪いことはないし悪口とかもしたことないです。運動もできて、体力テス

No.5 23/10/13 21:21
お礼

≫2

回答ありがとうございます。
前のスレとかレス読んでくれましたか?読んでないみたいですが、、。
前も同じような質問があってそれとかなり被ってしまうので、以下コピペも含めてですがすみません。

私性格悪かったですか…?
ごめんなさい、そういうつもりはなかったです、、。

あの、自慢について言われてますが、私だって普段はそんなこといいません。
いつも私性格悪くない、悪口言わない!私勉強できる!とか思ってるわけじゃなくて、普通は言わないけど今はここ相談する場だから、自分のことを伝えるために、言ったんです。
恵まれてるというのも、日本に産まれて、お金にも困らず学校に行けてスマホが使えてそれだけで恵まれていると思ったからです。世界には貧困で生きていけない子たちもたくさんいるし、私は裕福なのを自慢したくて言ったんじゃなくてそういう意味で恵まれてるってことを言いたかったんです。

あ。それからこれも聞かれたので言いますが、性格とかは自分で思ってるわけじゃなく、周りから言われることを書かせてもらいました。
そんな可愛いのになんで友達いないん?謎なんやけどーとかも言われます、、
性格も周りからです。優しいとか、、

5回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧