注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

こんばんは。 見てくれてありがとうございます。 どうにも一人じゃ抱えきれない思いを聞いてほしくてこちらに投稿してみました。 不快に思った方はスルーでお願い

No.10 23/10/15 07:18
匿名さん10
あ+あ-

彼は結婚前にアブノーマルなSMプレイをしてきたのでしょうね。
それが原因で別れた?結婚まで出来なかったのかな?。
今は封印しているから、刺激が足りない興奮しないから射精しないのでしょう。
物足りないままだとマンネリでレスにもなりますよ。
SMが好きだとかなら、どこかにSMのビデオや道具、縄ロープ等隠していませんか?。

どのようなSM等のプレイをしてきたのか?これからしたいのか?聞いてみましょう。
SMでは、ボンテージ等のコスプレ、目隠し、縛り、乳房縛り等一部の縛り、手枷足枷、鞭、蝋燭、針等でしょうか?。
奥様を責める?、旦那様を責める?どちらでしょうか?両方有りでしょうか?。
SMプレイやアブノーマルプレイをよく調べてみましょう、動画見たり、サイトを見て研究しましょう、その後に、誘導尋問しましょう、このプレイがしたい?この玩具が使いたい?等思っていても過小申告してきますから。

奥様が出来る事はOKしましょう、でも絶対に駄目な事は駄目と言いましょう。

出来ればしたくない、我慢すれば出来る事は、時々ならいいよと

ぎりぎり駄目かなと思う事も、駄目と言っていても、されてしまう事も有ります。

旦那様の心の底の願望を聞き出しましょう。
旦那様の願望に無い事で、奥様がしたいプレイやしても良いプレイを提案するのも良いですよ。

スマホはアダルトサイトなどのアクセスを制限しましょう、解除されてしまうかもしれませんが。
PCスマホ等でAVやエロサイト禁止、禁欲してもらって、したい我慢できない時は奥様に挿入で発散、旦那様からの誘いだけではなく、出来るタイミングが有る時は奥様から今からお願い、Hしませんか?、Hしようよ、等言って誘うのも有りです。
このアイテム使って、縛って、イジメて等言うと旦那様興奮しますよ。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧