注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

実のパパじゃないと本当の家族になれないのかな

No.39 07/06/10 02:33
通行人39 ( 32 ♀ )
あ+あ-

アナタと御主人がラブラブ?過ぎるのが原因か?とアナタが感じるのはアナタに心当たりがあるんでしょうね。私事で恐縮ですが私が小学三年の時に母親が再婚しました。ある時、母親が義父に膝枕をしている光景を見た時、母は私よりも義父の方が好きなんだ、と思いました。私が甘えたかったのは義父ではなく母でした。でも私と義父が仲良くしていると母が喜ぶ事を知っていたから私は義父に甘えました。アナタが息子さんの居ない所で御主人と仲良くするのは御自由です。ですが息子さんの前でだけは妻でも女でもない、母親だけでいてあげて下さい。娘と息子とでは違うと思います。娘より息子の方が母親に対する思い入れは強いと思いますよ。

39回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧