注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

マッチングアプリで会って、次はないかなって思った場合、LINEはブロックしますか? 先日お会いした方が、性格は良さそうなんですけど、容姿がプロフィールの写真よ

No.7 23/10/14 23:34
duff ( 34 op7SCd )
あ+あ-

>4
そうなんですね
それと相手の気持ちを天秤にかけたら、ブロックしない方が良さそうです

私の感覚では、ブロックは既読無視と違って、されたら(嫌われたんだな)と感じるものなので。
相手が私と同じ感覚だとしたら、不必要に相手が(何か悪いことしたかな)と悩みそうです。
既読無視はされても、ただ単に(自分に興味がないだけかな?)と思うだけで(自分が何かしてしまったか..?)なんて悩まないので。

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧