注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

男はつらいよ 寅次郎紙風船。1981年12月。シリーズ第28作。マドンナは音無美紀子さん。岸本加世子さんも出ます😆 語りましょう【ネタバレあります】

No.31 23/10/21 06:00
匿名さん2
あ+あ-

サヤマさんおはようございますリナです。一週間早いですね!

モートンさんは気難しい人で、タムタムは両親が白人のオーストラリア人に酷い扱いをされて、他界しました。なので、最初は中々ロビンソン家族に馴染めなかったけれど、フローネがケガした時おんぶしてフローネの両親の元に連れて行ったのをきっかけに、仲良しになります。

タムタムは何でも出来るので、ロビンソン家族はフローネは勿論、みんなタムタムの事は好きになりますが、モートンさんは草で作った葉巻をジャックに吸わせて、お母さんはカンカンに怒りましたが、お父さんは冷静ですね。

タムタムはモートンさんの事を身内の様に思っていますので、モートンさんが島の川が温かくなったのを不信に思い、お父さんが作った
カヌーで何かを調べる為に、いなくなる。タムタムは毎日悲しんでいます。ある日、島に大きな地震が起きて、1日も早く島から脱出しないといけないと、もっと大きなカヌーを造る計画をお父さんとフランツは設計図作りします。

ある日モートンさんが戻って来ました。いよいよ物語も佳境に入った感じですね!

今日はレッスン等忙しい1日に成ります。🏃🏃

31回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧