注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

自己中すぎて辛いです。 自己中でいたいとか、なりたいわけではありません。 先日相談に乗ってほしいと持ち掛けたネットで初対面の相手がいました。 実際その

No.1 23/10/17 03:53
人生の先輩さん1
あ+あ-

あなたにとっては辛辣な言葉かも知れませんが、それは多分あなたが自己中なのではなく、お相手の方が少し自己中なのだと思います。自分の思っていることの良い伝え方が分からなかったのかもしれません。だけどお相手の方もおじいさんのことが大好きだったのでしょう。だからあなたの言葉を受け取ってバカにされているように思ってしまったのでしょう。日本語って難しいですよね。みんな考えることが違うから話したことの受け取られかたもそれぞれ違うでしょうし、でも所詮はただのネットで知り合った人です。自分と馬が合わなかったんだな。そう思えばいいだけです。お相手の方はあなたのことを勝手に印象づけてそれを信頼していたのでしょう。だからあなたからの連絡を勝手に待っていたのでしょう。お相手の方はきっと寂しかったのです。すれ違ってしまっただけなので「あぁここが縁の切れ目だったんだな」と思い今までどうり楽に生きましょう。どう解釈してもあなたが被害者なので悩まなくて大丈夫です。全てお相手の方が悪いと思いましょう!!

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧