注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら

今、自由になるお金が一千万あるとします どのように自分のために使う(運用)しますか?

No.4 23/10/18 20:51
匿名さん4
あ+あ-

今の世の中、石橋を叩いても渡ってはいけない
異常な超低金利の時代は『じーと我慢の生活』でお金は使ってはいけません
自由になる一千万なら使わずに定期に入れておきましょう
○○割・ポイント増などなど、あの手この手でお金を使わせようと政府を筆頭にいろんな業界が策略を出してきています
愚策に引っ掛らないようにしましょう
ちょっと遅くなりましたが、お金を使いたいなら金の購入をお勧めします
特に、投資などリスクが多い(高い)のは絶対に手を出してはいけません。
手元に、しっかりと現金を握りしめて、細々と今の世の中が良くなるまで使わない事です。

4回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧