注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
夫に申し訳なさでいっぱい。 育児のため退職。保育園開始し、求職するも田舎で職なし。 あるのは本当にお金にならない仕事だし、結局子連れなのもあってそんなに働け
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

今自分は結婚しているけど昔付き合った外国人彼女が別れる前に私に聞いてきた質問が今でも忘れられないです。 元カノ「私のどこが好きなの?」 自分「正直で可愛

No.16 23/10/18 10:30
お礼

≫15

私が言いたいのは2人の大事な時に第三者が介入して話せもしない鏡の法則のアドバイスを日本語で教える様な事があったとしたら本当に許せないという事です。

じゃあ私が寂しかったら浮気して良いんでしょうか?他の良い女を保険に掛けて良いんでしょうか?

皆さんにとってアリなのかもしれませんが私は違います。私にとって皆さんと定義が違うものはあると思います。

性別のプライドの話でも全くない。

1つ私の経験不足があるとすれば、私は真に受け易く傷つきやすい面がある所です。彼女から酷い言葉を受けた事もあります。色々な障壁を乗り越えようと努力もしたし悩んだりもしました。

スレ違いの原因にコミュニケーションはゼロではなかったにせよそれが全てではないです。そんな時に彼女にアドバイスを送り味方のフリをして彼女がいない寂しさから抜け出したい外国人女性好き日本人が手を回していたなら私にとっては許せない事なんだと思います。

16回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧