注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

次の彼女の誕生日欲しい物何かある?って聞いたら、下着上下セットで2つ位欲しいって言われました。じゃあ、一緒に買いに行く?って聞いたら、着けて欲しいの一人で選んで

No.24 23/10/21 14:39
匿名さん24 ( 23 ♀ )
あ+あ-

良いお品物の下着が欲しいのは理解できます。
相手の好みのものを選んでもらえれば記念にもなるし。
しかしそれを彼氏1人で買いに行かせようとしてるのが理解できません。
しかもサイズも教えないで。
自分だって、下着屋に男性1人でいたら嫌なの分かってるはずなのに。
男性1人で店入るの気まずくないですか?
店員、来客、さらには店の前を通ってる通行人にも見られます。

一緒に買いに行って、一緒に選んで、買いに行けばいいと思いますが。
もし初めて行くお店ならサイズもはかってもらえますし。

ネットは、そのブランドの商品が分かっていて、サイズも把握できてるなら、新商品出たからこれ買おうってポチるのは分かりますが…

私も相手に下着をプレゼントしてもらったことあります。誕生日プレゼントではありませんが、一緒にお店行って、選んで、旅行の時に着けました。

特別な時に着けて欲しいから、一緒に選んで、お互いで相談して、良いモノを購入するって流れでプレゼントをお渡しできるよう、もう一度話し合ってみてはいかがでしょうか?

24回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧