注目の話題
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

コミュニティを乗っ取られました。 私はどういう心の持ちようをすればよいのでしょうか・・・? 部署の人数が多い職場で働いている20代の男です。

No.3 23/10/18 23:52
匿名さん3
あ+あ-

すみませんが、本気であなたの考え方がわからないです。
うまく言えませんが、プライベートなのだから、当人が仲良くなりたい人と遊ぶ以外ないと思いますし…
その人選に選ばれなかったという事は私自身もよくありますが、それは仲間はずれではないと思いますが。

まあ確かにわざわざ知りたくはなかったかもしれませんが、相手はあなたがそんなにも気にするとは、思ってもいなかったのだと思います。

というか、女性も仲良くなりたい男性は自分で選べます。
その結果ですから、出し抜くとかそういう表現は良くないと思いますよ。

3回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧