注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

牧場の少女カトリ。1984年。TVアニメ「世界名作劇場」シリーズ屈指の名作。 語りましょう【ネタバレあります】 舞台は、20世紀初頭のフィンランド南

No.23 23/10/29 06:25
匿名さん5
あ+あ-

サヤマさんおはようございますリナです。朝、こちらは少し寒いです。サヤマさんの地域はいかがですか?

ジョオは中々エイミーの事許してあげません。ある日、ジョオとローリーはスケートを川に滑りに行き、エイミーは勝手について行き、氷が割れてエイミーは溺れてしまい、ジョオとローリーで必死で助けましたね😵

ジョオは自分を責めました。自分はエイミーが薄い氷の所で滑っていても知らん顔した自分は、人殺しだと。お母さんは、家族は許しあって支え合うものと、あまり自分を責めない事と、優しくジョオに語りかけましたね😭優しいお母さんんですね!エイミーとジョオは仲直り出来ました😊

ある日デイビッドは伯母さんの引き出しから、お金がないか勝手に捜し周り、テーブルの上の指輪を盗もうした所、ジョオがやって来て、変ね〰️伯母さんの指輪テーブルの上にあったはずなのに、デイビッドは床に落ちていたよ!と、😠悪い奴ですね!

23回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧