注目の話題
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい

苦しいよ……

No.7 07/06/09 04:26
通行人7 ( ♂ )
あ+あ-

セントさんのスレは何度か見掛けてます😃

また辛い波が来たんですね💧

「どうにかしよう❗」って思わずにやりすごすのも一つの手だと思いますよ😃

あなたもカウンセリングが必要かもわからないですが、お母さんも是非カウンセリングしてもらって欲しいですね💨

お母さんの「謝って欲しいんじゃない」ってのがわかってきたと😃!
それは良かった😁

あなたは優しい親思いの子なんやね!
「ごめんなさい」より「ありがとう」が私はいいと思います😃

お母さんからたまに出るあなたを傷付けてしまう言葉は、お母さんもいっぱいいっぱいやから出る言葉だと思います。
あなたもわかってるんですよね😃。
でも痛いと思うから、是非お母さんは一緒に病院へ行って欲しいです🙇

7回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧