注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

今28歳ですが、25歳からずっと鬱々とした気持ちが晴れないし将来不安で明るい未来を想像出来ません。 どうしたらいいでしょうか?

No.2 23/10/26 20:37
お礼

≫1

ありがとうございます。

現在は正社員で仕事をしながら一人暮らしをしています。
彼氏もいて友達とも遊べて普通のはずなのに1ミリも幸せだとか楽しいと思えません。

それは25歳の時に5年間働いた会社を辞めてからそう思うようになりました。
自己肯定感は低すぎるし、一人でいるのが寂しくて人に依存してしまいます。
なのに、彼氏は多忙なのでなかなか心も埋まりませんし、友達は結婚出産し、あまり誘えません。

昔は一人の時間が大好きだったのに今は苦痛。転職も失敗を繰り返し、今のところにようやく収まったけど、手取りが馬鹿みたいに低いです。

貯金もない。結婚するかも分からない。自分に自信ない。寂しい。

なんでみんなニコニコ生きているのか不思議です。
もう4年近くこんな気持ちで、その時から嘔吐反応がよく出るようになりました。
また、耳が詰まる感じもあります。

親も母子家庭で育ちました。
精神的にも弱い母だし、お金もありません。頼れません。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧