注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

今度、とある施設の職員約2名について苦情の手紙を出そうと考えています。 前回、同じような質問をさせて頂いたところ、匿名ではなくきちんと氏名を記入した方がいいと

No.4 23/10/29 06:23
お礼

≫2

ご回答ありがとうございます。

手紙だとあまり効果はありませんか…
実は、私の知り合いが、問題のある当該施設に苦情の手紙を出したところ、多少の改善が見られたと言っていました。私もそれに影響された形ですが、手紙を出してみようと思った次第です。
私が求めているのは、謝罪というよりは改善です。職員の勤務態度の改善、それが出来ないのであれば職員の移動を希望します。
直接責任者にアポをとって会うつもりはありません。また、何か特別な証拠や記録がある訳でもありません。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧