注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

色んな意見が聞きたいです。 私の友達で32歳独身でアイドルのセミプロみたいな女性が居ます。その方は一度も働いたことが ありません。その活動メインで生活し

No.51 23/10/30 21:44
匿名さん24
あ+あ-

主さんの言いたい事は解ったけど 何でそんなに「その人」が気になるんだろう?
全面的に周りに頼り迷惑かけながらも今のところ何とかなって好きな事出来てるのが羨ましいのかな?
羨ましくはなく単に不愉快なのかな?
自分は正社員で傍から見たら その人よりは堅実で安定思考だから 嫌悪感なのかな?

ほっとけばいいとは思うけど 気になるものはなるよね

その人今32か
まあ確かに あまりいい加減だと今に破滅するかもね
どうしても年だけはとるし

51回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧